Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

3/10JFA練習会2

Posted by min on 13.2013 DiscDog   2 comments   0 trackback
さて、講習会の後はミニゲームです
有難いことに講習の間にララ家が応援に来てくれました。ひまわりチームもエントリーしてたしでテンションも回復です
どちらかと言うと単独派だったPですが
最近友達の力って大きいなーなんて
思ってます 感謝!

徐々に風がきつくなってきました
今回もチャレンジにエントリーですが
その頃には恐ろしい爆風に
教えた事シッカリやるように!
みてるからな!
と講習会で言われたけど
こんな爆風対策習ってへんでー
ってそれどころかあまりの風に
全部吹っ飛んでましたね 笑)


さすがにこの風のおかげで皆さんボロボロで0P続出。
クッキーチームなんとか008の1キャッチで8P
しかし爆風とはいえ3投??なんて声も
そうです風は関係ありません
戻って来なくて3投どまりでした。。
それでも結局8Pでひまわりチームと3位タイで決勝進出

そして更に天候悪化。
爆風に加えて大雨&極寒の
最悪のコンディションです
車で待機していると、いつの間にか
表彰式???
なんと中止になりました
そしてさらになんとチャレンジ3位決定戦はじゃんけん

あっさり負けて4位で終わりました 笑!

消化不良なとこもありますが

いい経験になったかな~



明日は木曽
ちゃんと帰って来てよ~ cookie!
スポンサーサイト

3位入賞できなくて残念。

ジャンケンは弱い?(笑)
でもあの爆風でポイント獲れたのは凄い!
私は無理です!(笑)
お疲れ様でした!また次回ご一緒出来たら良いですね♪
2013.03.17 01:02 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
応援来てくれてありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました

じゃんけん?弱いかな〜笑!

まあ、それよりも内容がイマイチ
追風ではわかってるのに同じ失敗を繰り返してます
なかなか上手くいきませんねー

今度またご一緒しましょう。
2013.03.17 17:03 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/61-1e387c90
