Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

3/16 K9木曽三川

Posted by min on 21.2013 DiscDog   0 comments   0 trackback
3月16日
K9 木曽三川大会
今回はT監督に乗せていって貰いました
さすがキャラバン
犬4、人4、荷物も余裕です



なかなか課題がクリアできず今回もプラクティスです

では、1R

1投目 ファンブル

2投目 6P

3投目 6P

4投目 暴投でノーキャッチ


0660 計12P で3位


2R
午後から風がきつくなってきました
右やや後ろからの強風です
先週の練習会と同じような風です

教えてもらったハイザー気味に投げましたが
風に押され場外へ あかんやん!
立て過ぎたんでしょうね きっと。


MCにもこの風でハイザーはダメと言われフラットで投げましたが

ディスクが速くクッキー追いつけない
000 でチーンでした

トータル12p で4位
心配してたレトリーブは不安定ですが

なんとか。。。。クリア?

クッキーチーム木曽はあきませんなー

次回は23、24日神戸 WESTシーズン最終戦です
気合いれて臨みますぞ クッキー!



今回のお仲間さん

スイープ

ブルー



お疲れ様~
次回もよろしくお願いしまーす


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/62-8fe07afb
