Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

3/16 K9木曽三川 2

Posted by min on 21.2013 DiscDog   0 comments   0 trackback
この日はフリー講習を受けてみました
先生は塚崎氏です

まずはオーバー


オーバーだけはできますと見てもらうとなんと、上げる足が反対でした
どうりでやりにくい訳だ
で、かなり上達したように思います



フリップ、ニーボルト、ドッグキャッチも教えて頂きました





まだ全然出来てないけど
練習がてら一緒に遊べるツールが増えたかな?
まあそれが目的なんですけどね

講習も終わり
あとはやることがないクッキーチーム
&
同じくチーンの嵐チーム
爆風の中ひたすら投げ連&同じく投げ連中の上質のスローを見学して研究。



神戸大会に間に合わせるべく即座に修正にかかります

今大会いいとこなしでしたが
フリーの講習にスローの修正材料が出来たんで今回も収穫有りとしときましょう。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/63-7956acb4
