Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

3/24 K9 神戸

Posted by min on 28.2013 DiscDog   0 comments   0 trackback
3/24K9月神戸
2日目 シーズン最終戦
このところだいぶん投げれるようになったものの安定せず、初期の頃の丁寧さもなく、テンションもイマイチ
結果プラで優勝できることもなく
何と言ってもポイントが伸びない
環境をかえてモチベーションあげるか
って事で急遽オープンに参戦しました(笑)

この日は、ほぼ無風
みなさん、かなりポイントをあげてくるでしょう

気負わず、落ち着いてー
1R








手堅く 6777 戻りも悪くなく
もう少しで5投できる所でした
変なプレッシャーもなく意外に落ち着いてプレーできました

1R終了時点で 27P
まさかの4位
っていっても5チームほどがタイですけどね。。。


2R
全体的にポイントが伸びず
ひょっとしたら決勝に残れるかも?
なんて要らん事を考えてしまったのが
まずかった




4投投げるも力みまくり









てな具合 で 0000 チーン!

何というメンタルの弱さか (涙)

メンタル
スロー
コンビネーション
次シーズンまでにしっかり鍛えましょ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/67-0c6f5c6d
