Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

連休満喫 3日目

Posted by min on 19.2012 未分類   2 comments   0 trackback
連休満喫3日目

この日もRUN またまたプールに入り泳ぎの練習・・・・
IMG_0508.png
っていうか自分で入る練習ですね


IMG_0497.png
 当RUNデビューの しずくちゃんです。
  
IMG_0507.png
プールも始めてなのにお先にボールGET

すごいね~

で、クッキーはと言うと
IMG_0489.png
こんな感じです


娘二人と おNEWのペンギンボールとサッカーボールを深みに投げて練習
根気よく続けた甲斐あって
IMG_0588.png
自分で入って泳ぐことができましたー
IMG_0504.png
どこへいけばいいですか~~  たっ たつけて~
IMG_0509.png
地面を探して一生懸命泳ぎました。
IMG_0589.png
やめれ~ はなちて~



そのあとはRUN


走って
IMG_0484.png
走って
IMG_0479.png


ペンギンボールで遊んで
IMG_0487.png

IMG_0485.png
休憩 どうやらここはお尻が気持ちいいらしい。


そしていつものように、なみちゃんとワンプロです
IMG_0530.png
なみちゃんカッコイイ!!
IMG_0544.png
クッキー怖い!
IMG_0541.png
ころがり
IMG_0524.png
はれ?逃げられ
IMG_0528.png
 とりゃー 
IMG_0581.png
で みんなで走って。
IMG_0565.png
お、ももちゃんも参戦 小・中RUNではよく遊びます
IMG_0561.png
フランツはももちゃん一筋 ブルーは遠巻きに見守り隊 でもめっちゃ遊びたいのかも




ってな具合で連休最終日思いっきり遊びましたー

みなさんありがとう
またあそんでくださいねー
























フランツ ドキドキのセクシーショット

IMG_0564.png











バジルちゃん怪我大丈夫かな?

もし近況ご存知の方いらっしゃれば、教えてください。






cookieはほんと遊び上手のムードメーカーですね。いつも微笑ましく見てます。
パピーが走るとみんなが走る。。ももさんのおちりあがりっぷりに笑いました(o^^o)
そうそう、cookieもうすぐヒートかな?ヒートがくると落ち着くみたいやから、きゃぴきゃぴcookie見れるのも今のうちかもしれませんねσ(^_^;) ま、中にはきゃぴきゃぴのままの子もいるみたいですが。。
バジルちゃん、平日ランはあまり来られませんので、わかりませんが、あったら聞いときます!
2012.07.19 08:44 | URL | ももママ。 #- [edit]
こんにちは
あの写真みんな止まってももちゃんに注目ですしね。

そうですよね~もうすぐヒートですね
そうなったらRUN行けませんね
今のうちにたくさん遊ばせないと

バジルちゃんの件あったらお願いしま-す。


2012.07.19 12:36 | URL | ももママ様 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/7-8093838b
