Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

2013 初泳ぎIN二色の浜

Posted by min on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
7/10 仕事が休みだったので海に行ってきました

場所は近場の二色の浜海水浴場

cookieは初めての海です


682.jpg


909.jpg

海開き前で何より平日なんで空いてます

860.jpg

道中 地面が暑いので以前にMちゃんに聞いて購入した

ラバーブーツが活躍


613.jpg


1年ぶりの水なんでどうかと思ったけど自分から勢いよく入って行きました

ちなみにロングリードを持ってないんでコンビニで買ったビニール紐を付けてます

去年もやりましたが。。。。笑


893.jpg

387.jpg

214.jpg

373.jpg


皮膚とお腹が心配なんで2時間程度で撤収しましたが

ボールにディスクとよく遊びました

ちゃんと吐いてたし シャンプーもしたんで大丈夫かな?   笑



Pも何年ぶりかのBeachでBEER 最高でした

557.jpg

ん?発泡酒か 笑




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/79-6bc6718c
