Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

2013.5.18 K9加古川

Posted by min on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
久々のK9でしたが


絶不調の始まりとなりました 汗)




1R

[広告] VPS



7・0・0・0  1キャッチ 7P


2R

[広告] VPS



0・7・1・0  2キャッチ 8P


トータル15P


終始散々なスローでした




MOVIE20130505 JFA橿原

Posted by min on 21.2013 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボール遊び

Posted by min on 28.2013 未分類   2 comments   0 trackback
体力作りに始めた自転車引き
面白くないし(きっとクッキーも楽しくないと思う)危ないので暫くさぼり気味ですが河川敷で新トレーニング発見






ディスクより好きなLANCOの
ボールを追いかけて斜面を爆走
なぜか斜面にはチクチクの草もなく
この時期にはいい遊びかも。

ひょっとして相当な負担になるのかな?

3/23 K9 神戸

Posted by min on 23.2013 未分類   2 comments   0 trackback
もう1週間以上前の話ですが。。。。。


3週連戦で今回は神戸
2日間のエントリーです

いい内容で終わって早くプラクティスを卒業したいもんですが。。。

木曽大会でから1週間なんとなく形になってきたスローを実践できるか!が今回の課題

さて、結果は。。。

1日目

1R
向かい風


入場時風がキツかったのでディスクは
DXを使用

1投目

なかなかいいスロー&キャッチで7P


2投目
高ーく上がり ノーキャッチ!


3投目

右タレの悪いくせがでましたが
ナイスキャッチで7P

4投目
クッキーのお尻めがけて投げてしまい
ノーキャッチ!

トータル14P


cookieは戻りも問題なく良い出来、もう少しで5投ってとこでした
Pのスローは以前よりは良くなってるはず。。。。あとは安定感なのかな???




2R
追い風 しっかりホバーさせたいので
ファーストバックをチョイス
しかしまたしても同じ過ちをおかします
何度やれば気が済むのか!

1投目


ディスクが速くクッキー追いつかず
1テンポ送らせて上目に投げれば~と
毎回言ってますが

さらに2投目まで。。。 情けない


3投目
タイミングを図りスナップを意識してスロー



これはOK! 8PGET



4投目



なんと初の10P!

0 0 8 10
トータル18

1.2R トータル32P 2位でファイナル進出





ファイナルは2Rと同じく追風
なんででしょうか????
またやっちゃいます

1,2投目


追いつかずディスクダウン

3投目


本日2本目の10P!

4投目


時間一杯でタイミング測れず
ディスクダウン。

0 0 10 0 トータル10P

グランドトータル42Pで3位で終了。

商品の鹿肉ジャーキーに食いつくクッキー 笑!


しかし最近0が多いな~
もう少し慎重に投げないといけません

2日目につづく~

ゆっくり河川敷散歩

Posted by min on 22.2013 未分類   0 comments   0 trackback
今日はロング散歩とはいきませんが

フラフラと河川敷を散歩しました



いい顔してます。


ルンルン


久々にゆっくりできましたね


大会終わったらまったり

ロング散歩しましょ
  
