Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

2013.5.18 K9加古川

Posted by min on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
久々のK9でしたが


絶不調の始まりとなりました 汗)




1R

[広告] VPS



7・0・0・0  1キャッチ 7P


2R

[広告] VPS



0・7・1・0  2キャッチ 8P


トータル15P


終始散々なスローでした




MOVIE20130505 JFA橿原

Posted by min on 21.2013 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/5日 JFA橿原

Posted by min on 10.2013 DiscDog   0 comments   0 trackback
JFA2度目の参戦です



今回はクラスを上げてユースオープンにエントリーしました

やっぱり決勝がないと張り合い無いのと何より金箔のディスクが欲しい!

同行メンバーはユースにブルー、スイープ、クッキー

チャレンジに嵐、ララ、今回嵐家は家族で参加 エントリーは父ちゃん&K君です

初戦の三木の時とは違い大所帯で賑やかなタープ 楽しくなりそうです




あっ、それからナミ家のカートも参加で大活躍でした 笑)



ありがとうございました。




さて1R ほぼ無風だったかな?










序盤置きにいった感はありますがcookie好調で4投フルキャッチの 4.6.6.8. 計24pで3位 よしよし。




お昼は嵐のかあちゃんが作ってくれたおにぎりをみんなで頂き2Rに備えます。



超うまかったです。ありがとうございました。 & またよろしく~ なんて



で、2R
ここで崩れるのが最近のcookieチーム
いや。。。。。崩れるのはPです
集中集中!

やや向かいの左からの風
そういやあまり経験した事ないような。。。









案の定 やっちゃいました
4投 2キャッチで11p
1、2R合計 35pですがなんとか4位で決勝進出。



念願の金箔ディスクGET!
(念願と言っても前回三木で始めて見たんですけどね~)



&初のハイタッチ

満足満足。

ところが、入賞すると更にブラックディスクが貰えるのでは?と聞き
更にテンションが上がります

では頂いて帰りましょう 笑)




決勝は2番手
エンドも風も2Rと同じ。

感じは掴んでます たぶん。。









1投目惜しくもファンブルしましたが
あとはきっちりで
0.6.6.4. かな? 16Pで
合計51P



2位入賞で頂きました!
ブラックディスク









最後はみんなで記念撮影。




~スナップ~




















戦利品。

こんなに頂きました

ボール遊び

Posted by min on 28.2013 未分類   2 comments   0 trackback
体力作りに始めた自転車引き
面白くないし(きっとクッキーも楽しくないと思う)危ないので暫くさぼり気味ですが河川敷で新トレーニング発見






ディスクより好きなLANCOの
ボールを追いかけて斜面を爆走
なぜか斜面にはチクチクの草もなく
この時期にはいい遊びかも。

ひょっとして相当な負担になるのかな?

JFA Debut

Posted by min on 22.2013 DiscDog   0 comments   0 trackback
/20 土曜日 JFA参戦してきました


会場はグリンピア三木 野球場

クラスはまず チャレンジからです

同行メンバーはブルーチームとcookieチームの2組

現地到着は一番遅かったようで、開会式には間に合いましたがタープ貼り終えた時にはもう競技が始まる時間でした。

朝の投げ連も出来ずゲーム前の投げ連は お一人様10投まで
スローが不安定なPには死活問題です

今度は早めに行こ


若干アウェー感を心配してましたがレオ父さん、ふぁん太ママさんはじめスタッフの方々にも温かく迎えていただきリラックスしてプレー&観戦が出来ました。 ほっ。

レポ~

1R
チャレンジなんで追風ですが弱め

1投目

軽く投げたら若干叩かれましたが
cookieなんとか追いつき6p?
ちょっと脚速くなって来たかな?

2投目

左に流れ過ぎ追いつかずノーキャッチ

3投目

スローもキャッチもでしょう8p?

4投目

ロング狙いが高く上がってミススロー
ですがcookieスーパーキャッチで6p

トータル20p 暫定TOPで1R終了


[広告] VPS




このまま逃げ切り優勝して帰りたいところでしたが
2R ブルーチーム が本領発揮でトータル44P
うう~これは厳しい

cookieチーム
1投目

危うく場外のノーキャッチ

2投目

8P?

3投目

8P?

4投目



またまたロング狙ったら高く上がって
さらに左へ流れ惜しくも届かず。

cookieチーム トータル36Pで準優勝
[広告] VPS


優勝は44Pでブルーチームでした


毎度の事ですが
満足いく内容ではなかったけど
2チーム共入賞できて
レベルの高いプレーもたくさん観れたんで良い1日になりました

タープ等貸して頂いたさんじさん
親切にして下さったレオ父さん、ふぁん太ママさん、セリューママさん
ありがとうございました
同行してもらったぶー姉さん&ブルー
お疲れ様&おめでとう
&また行きましょう


ふぁん太&セリューさんタープでまったり(笑)


最後に記念撮影

  
